VARGAS

« HOUSE SHOES | TOP | Fanatic of ・・・・ »

May 16, 2007

VARGAS

うちの会社が経営する飲食店に飾ってある、ピンナップ・ガールの額のひもが切れて、
床に叩きつけられ、額のガラスが割れました。。
ガラスなんか、どーでもいいのです。中のVARGA GIRLが心配!
でも無事でした・・・あ〜良かった。。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg

コレ1944年、Esqure誌(エスクワイヤー)当時の本物のピンナップです。
この時代のVARGASの描く女性は、アールデコ期やこの時代以降のPlay Boy誌期に
比べて露出が制限されてますね。。。ん〜ん、元祖・エロカッコイイ・・・(笑)
んで、裏がコレ↓

%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg

なかなか、1944年のEsqure誌のピンナップ・ガールは見たことあっても、
裏は見たことないでしょ!まさに大戦真っ只中のアメリカ的な絵です。

本日は、額がぶっ壊れたおかげで、裏面を見ることが出来たというお話しでした。

おしまい。

そのうちピンナップ・ガールついて、ここで書く日が来ることでしょう・・

« HOUSE SHOES | TOP | Fanatic of ・・・・ »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive