HOUSE SHOES

« KUWA です | TOP | VARGAS »

May 12, 2007

HOUSE SHOES

%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

スリッパです。
HOUSE SHOESですね。
お気に入りなのです。
もう、一年以上として愛用しております。靴として。
あ、三足目ね。
そんなに長持ちはしないもので。。

私は、別にチカーノ・スタイルのファッションをしているわけでもなく、
ローライダーな関係ではないのですが、コレすごくイイのです。
日本でもその手のSHOPに行けば購入可能なのですが、私が履いているのは、
アメリカのスーパーの室内履きコーナーにある超チープな激安バージョンなのです。
RALPHSとかで最安$4〜$5くらいで売ってますもん!
多分、屋外で履く事を想定して作られていないでしょう・・・
ちなみに私はココで売っているのが良いです↓
200705101834000.jpg
そう、郵便局の向かいのトコね。
携帯で撮った画像がありましたので載せてみました(笑)

っで、サイズは・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03678.JPG

!?って、14って、14インチ!??
はい。足でかいんです。
馬鹿の大足とは、よく言ったもんです・・・・・
Converse・ALL STARは11ですけどね。

今日は、「KUWAは足がデカイ」という話でした。

« KUWA です | TOP | VARGAS »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive