KUWA です

TOP | HOUSE SHOES »

May 11, 2007

KUWA です

img037.jpg

どーも。KUWAです。

私の事を知っている人、知らない人、いると思います。

まずは、自己紹介的な事を書いた方が良いのかと思いますが、
これから何回かこのブログを読んでもらえれば、
『あ〜、こういう人ね。』
と、分かってもらえると思うのでヤメときます。
だんだんと知っていってもらう方が好きなんで。
自己紹介は、しません。ハイ

そう、今までね、某アパレルブランド(?)のサイトでブログを
やってたんだけど(これからもヤリますけど・・)
なんかね、私的な事を書かないように、なるべくそのブランド
の主旨から離れた事を書かないようにと、自分で制限を作っていました。。

書きたいことは山ほどあるのに(笑)
ですので、、このブログでは、超私的感覚で書いていきたいと思います。


あ〜、楽しみ♪

TOP | HOUSE SHOES »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive