Fanatic of ・・・・

« VARGAS | TOP | 2for25¢ »

May 18, 2007

Fanatic of ・・・・

もう、多分12、3年は前のこと。
NASHVON FRANCO の家に行ったとき・・・・・

そう、あのVON FRANCOですよ!
あの頃いろんな意味で若かった私は↑↑ですよ!
んで、初対面だった私のTシャツを指さし、

「おまえ、ずいぶん白いトコ多いTシャツ着てんな〜!なんか描いてやろう〜!」

っと、ペン(たぶんSharpie)を取り出し、サラサラっとRATFINKを描いてくれました。
ビックリしました。
あの、VON FRANCOですよ!
すげ〜なぁ〜、サービス精神旺盛だな〜、エンターテイナーだなぁ〜・・・
でも、このTシャツ今日初おろしなんだよな〜(笑)
なんて思いながら描かれたTシャツ↓

DSC03686.JPG

ファン達へのサービスってスゴイ意味のある事だと思います。
私、このTシャツ、いまだに大事に(思い出と一緒に)保管してますもん

ARTISTの皆さんっ!
ファン達へのサービス。よろしくね♪

あっ、ちなみに私は、特別VON FRANCOが大好きではないですよ。
「サービス精神、エンターテイナー精神、ファン達へのサービス精神は大事かな〜」
という話し。

久しぶりに、このTシャツを見て気がついたのは、13年前のHanesのBEEFY-Tは、
made in U.S.Aでした。

「made in U.S.A」  大好きな響きです(笑)

« VARGAS | TOP | 2for25¢ »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive