K.K.HANG AROUND !

« HALLOWEEN | TOP | K. K. CITY »

October 24, 2008

K.K.HANG AROUND !

久々のBlogですね。

こんにちは、KUWAです。

先週末、10月18、19日と「COAST TO COAST」に行きました。

あの、きちんと整備された芝生の上のRod & KUSTOMというのは、

最高に絵になりますねっ!ホント。

今回で、20回目というのがスバラシイ!!

20回、20年続けるというのはスゴイ事だと思います!

驚いたのは、主催者である三好さんは、23歳でこのイベントを企画し始めたこと。

23歳という若さで主催したこと、驚きです!

あと・・・・・あの頃、三好さんが23歳だったとはオドロキです。

当時、高校生だった私には、かなり年上の方に見えていました・・・(笑)

三好さん、ゴメンナサイ。

さて、本日は、おなじみGUGGENHEIM MAFIAにて、何にもしないイベント(!?)

KUSTOM KULTURE HANG AROUND です〜

 

21.jpg 

 

« HALLOWEEN | TOP | K. K. CITY »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive