KUSTOM KULTURE NOW Chapter-5

« SHOOOOT! | TOP | Kustom Japan »

April 13, 2008

KUSTOM KULTURE NOW Chapter-5

080413_kkn1-5.jpg

皆様、

4月6日(日)に催しました『KUSTOM KULTURE NOW Chapter-5』から、

一週間が過ぎました。

遅ればせながら・・・

ご来場頂いたお客様、ゲストとして参加頂いたアーティスト様、

オークションに作品をご出展頂いたアーティストの方々、

出展したかったが何らかの理由で出展出来なかったアーティストの方々、

当日会場に来る事が出来ずLIVE映像をご覧になっていた方々、

開催告知にご協力頂いた方々、K.K.now開催の為に血ヘドを吐いて

カスタムカルチャー界の繁栄に無償で沢山の時間と体力を費や

したボランティア・スタッフの方々、本当に有難う御座いました。

全ての方々に、感謝してもしきれないほど、感謝しております。

 

KUSTOM KULTURE NOW 、Chapter-1からChapter-5と5回開催してきました。

主催者であるNASHも私も、毎回、毎回、色々な賛否両論を耳にしております。

 

常に、KUSTOM KULTURE NOW Chapter-○開催にいたる経緯と意味を考え、

初心を忘れる事無く、K.K.now Chapter-○は催しております。

たくさんある、K.K.now開催の目標・目的の中のひとつに、

K.K.now Chapter-○開催以前の「アーティストの方々の不満を満たす」

という目標が御座いましたが、今回のChapter-5開催で、開催以前の不満は

十分満たされた事を感じました。本当に良かったです。

かといって、まだまだ満たされない不満や、

満たされた事で生じる新たな不満があるのも事実です。

満たされた事で生じる新たな不満は、満たそうとしなければ生じないことも、

満たされなければ生じなかったという事も理解しております。

  

次回、KUSTOM KULTURE NOW は、8月31日(日)です!!

皆様方の意見を踏まえた上で「KUSTOM KULTURE NOW 」は進化します。

私は、今から楽しみです。

 

※今回ご出展頂いた作品、ほぼすべてが展示される事を考え、フックを付ける所がありました。

作品展示を担当したスタッフに代わり感謝を伝えさせて頂きます。誠に有難う御座いました。

 

 

 

 

 

« SHOOOOT! | TOP | Kustom Japan »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive