K.K.jp リニューアル!!

« 2008 | TOP | こんなの »

February 1, 2008

K.K.jp リニューアル!!

久しぶりのBLOGです(笑)←笑ってごまかしてます。

そうっ!!!

2月1日より、K.K.jpが新しくなりました!!

今までは、有料メンバーのみ見ることができたムービーも、

MOVIEページTOPページで見ることができます!!

今、MOVIEページで公開されているムービーは、

去年、有料メンバーページで公開されていた

VIVA LAS VEGAS

BACK TO THE BEACH

1st ORANGE COUNTY GET TOGETHER

BUILT FOR SPEED

などなどです。

実は私が編集などをいたしました・・・・・

当時は動画編集などやったことが、まったく無く。。。。

今見ると、お恥ずかしい所が多々ありますがお許し下さい。

 

BLOGページでは新しく、カスタムカルチャーを意識した

ウェットスーツブランドSCALESを主宰するYOKKIさんと、

アメリカン・トラディショナルタトゥーオタク(?)のIZUMIさん

のBLOGが増えました!!

サーフな視点、TATOOな視点で展開されていくお二人のBLOGは、

これから楽しみですねっ!

« 2008 | TOP | こんなの »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive