NRT-LAX

« medium/1.0mm | TOP | I want my MPG »

September 6, 2007

NRT-LAX

8月28日から9月4日まで、お仕事でアメリカに行ってました。

っと、言うことで・・・

KUSTOM KULTURE、ROD&KUSTOMとは
一切関係の無い視点で書いて見ましょう。

成田空港です。
DSCN0093.jpg

空港って、無機質全開の場所ですね。カッコイイです。
シンプルの極みって感じ。
DSCN0094.jpg

人間の体の事を考え解剖学を考慮して造られた内装も椅子も、
優しさ労りを考えて造られたはずなのに、温か味などみじんも感じられません。

そして、お約束の大韓航空KE001便です。
DSCN0096.jpg

離陸の時の「G」は、いつも楽しみです。

機内食のビビンバは、美味いのか不味いのかは人それぞれ・・

機内も無機質空間。
トイレのカギはちゃんと閉めましょう(笑)
DSCN0097.jpg

約8時間、荷物同然に家畜輸送の動物のように扱われLAXに到着。

DSCN0098.jpg

イミグレで指紋採取と顔写真を撮られ、ごみのように扱われた自分の荷物をピックし空港の外へ

DSCN0099.jpg
乾いた空気が迎えてくれます。

空港は全面禁煙なので喫煙者は8〜10時間ぶりにココでタバコが吸えるわけです。
灰皿や地面に捨てられている吸殻は日本のタバコばかりです・・・・・
喫煙大国日本人

そして、レンタカー屋のバスに乗りレンタカーをGETしに。。。。

つづく

次回は、LA-VEGAS編。

« medium/1.0mm | TOP | I want my MPG »

Profile
KUWA

日本のKUSTOM KULTURE界創世記から、業界を支える影の立役者。
BEAT UP Co.,ltd. 代表





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive